物忘れが激しいぞ50代でまだ若いは油断大敵リファブレンで予防を!

物忘れが激しいぞ50代でまだ若いと油断してると危険!若年若年性認知症が増えている近年リファブレンで予防しませんか。リファブレンはココナッツオイル配合で物忘れに効く!アルツハイマー病や認知症になる前に予防を!

リファブレン・名前がすぐに出てこない・・・

何年も会っていない人の名前は忘れることもある
でしょうが、一緒に仕事している人の名前まで
忘れてしまうという経験はありませんか?

 

f:id:lifablen:20160502220004j:plain


50代後半から物忘れも多くなってきますよね。


人名、地名など固有名詞を忘れてしまったり、
しゃべっていてもすらすらと言葉が出てこないなど、
中高年になるとこうなる人が多いです。


脳を使わないと衰えてしまいますので、運動をしたり、
いろんな人と接すること、おいしいものを食べたり
キレイなものを見たりすることも大切だと思います。


また、重要事項はノートや手帳に記録しておくことをも
おすすめですよ。


確か65歳ぐらいの人ですけど、これを実行していて、
今でも元気に働いていらっしゃいますよ。


脳を鍛えてくださいね。


しかし、このようなことをする時間がない方や
自分のためでも面倒だという方もいると思います。


残念ですがそんな方はもうあきらめてください・・・。

とはいいません。予防する方法はありますよ!


リファブレン」というサプリメントです。


なぜ紹介したのか?それはココナッツオイル
配合されているからです。


ココナッツオイルには、考えるエネルギーを補給する
働きがあります


さらに、「巡り」ある毎日をサポートする

いちょう葉エキス」「フェルラ酸」も配合。


サラサラ・しなやか成分の

ヒハツエキス」と「DHA]もブレンドされています。


三方向から「考える力」にアプローチしてくれます!


ただ、まだまだ若いから今は大丈夫といった、
考えなど油断は大敵ですよ。


知らず知らずのうちに重症に陥り、アルツハイマー
認知症など重大な病気を引き起こす可能性もあります。


そうならないためにもリファブレンで予防するのも
一つの賢い選択だと思いませんか?


家族に負担をかけないように軽傷の内から
予防しておいた方が迷惑をかけないですむと思います。


私も認知症(それ以前は別居していました)の母と

同居していましたからほぼ治ることはないのはわかっています。


知らない間に徘徊して、迷ってしまい警察のお世話に
なったりしたことも多々ありました。


あと、わがままで怒りやすくなったり、
ついさっき食事したばかりなのに「ごはん食べたかな?」と
聞いてきたり、今さっきやったことさえ覚えていないのです。


介護はすごく苦労しますし、ストレスもたまります。


家族に迷惑をかけたくないと思うならおかしいと感じた時点で
リファブレンで予防をしてください。

 

f:id:lifablen:20160502220137j:plain


リファブレンの詳細は下記の画像を
クリックして公式サイトをご覧ください。